2008年7月アーカイブ

メタルギアオンラインばかりやってて、全然製作が進まないダメ管理人ですww

ゲルググボディ
ボディのパーツです。

プラモの置き場に困っていたので、思い切って買ってしまいました。
これでホコリをかぶらずに済みますwww

コレクションケース01
まだまだ入りそうです!

まったりまったりとww

ゲルググクツ
まずはクツから。

気を取り直して積みプラ消化です。
やっと出た感じのゲルググ、なんとゲルググキャノンとのコンパチです!

ゲルググ箱
箱です。
ずいぶん前ですが、
サイバスター当選
当たりましたwww
コトブキヤのキットのバーコードを6通くらい送った気がします。
まさか当選するとはww
パール塗装風バージョンのサイバスターをゲットしました!!

というわけで、風の魔装機神サイバスターです。
通常版の価格は3150円。2006年発売で、シリーズでは8番目のキットです。
パーツ数は多く、細かいランナーも入れると13ランナーにもなります。
ポリキャップがつきますが、シールは付属しません。

サイバスターフロントビュー
フロントビューです。
Gガンの後半主役機、ゴッドガンダムです。
キットは1994年発売、価格は525円とリーズナブルww
パーツ数も少なく、4ランナー(実質3)とポリキャップ、シールのみです。

ゴッドガンダムフロントビュー
フロントビューです。

さあどんどんと積みプラを消化しますよ。
また古いものをつくりますwww
このキットは、金メッキの方しか作ったことがなかったのである意味初となります。

ゴッドガンダム箱
箱です。

機動戦士Vガンダムの後半主役機、V2ガンダムと増加パーツを紹介します。
V2ガンダムは1993年発売で735円、V2バスターガンダムは1994年発売で525円です。
強化型のV2バスターの方が安いのは意外ですねww
V2は、ランナー5枚、Vフレームと軟質素材のツノ、シールとディスプレイカードがつきます。
V2バスターはランナー4枚、Vフレームとマーキングシールがつきます。
V2バスターには、ビームサーベルやスタンドのクリアパーツがついていません。
だからV2より安いんでしょうね。

V2ガンダムフロントビュー
フロントビューです。

ネットショップでやっと見つけた1/144 V2ガンダムwww
V2バスターも合わせて作っていきます。
差分だけ作っていこうかと思います。

V2箱
パッケージアートはなかなかかっこいいですね。

HG 1/144 陸戦型ジム

| コメント(3) | トラックバック(0)

第08MS小隊より、陸戦型ジムです。
1996年、OVA展開時のシリーズとして発売しました。
価格は840円。パーツ数は4ランナー+ポリキャップ、シール2種です。

陸ジムフロントビュー
フロントビューです。

123

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。