2009年6月アーカイブ

さあ機動戦士ZZガンダムよりアイザックの登場ですよw
例に漏れず、1話位しか登場せず大した活躍もしませんでした。
青の部隊に配備されていましたが、名前のあるパイロットは乗っていなかったような・・・。
このカラーリングは、青の部隊のものなので、正式カラーはどんなんだったんでしょうかね?
ユニコーンに登場する機体は、グレーでしたが。

キットは2009年6月発売の1680円です。高いな・・・。
2000年に発売したハイザックのバリエーションキットです。
内容物は4ランナー+ポリキャップ+シールです。

アイザックフロントビュー
フロントビューです。

引き続き製作記ですよー。
さくっと作っていきましょう。

アイザック武器
塗装の関係上、先に武器のパーツです。

マニフェスト(?)どおりに今日発売のアイザックを製作開始ですw
アイザックはやはりHi-νとは売れ行きが違いますね、悪い意味でw
隣にMGホワイトオーガがありましたが、未塗装の写真を見てがっかりですwwwww

アイザック箱
箱です。

今後のHGUCについて

| コメント(4) | トラックバック(0)

もう10日も開いてしまいました・・・。
まあプラモ製作は一時休止ということで、明日のアイザックまで充電してました←言い訳

10月にHGUCクシャトリヤが発売ということで、今後のHGUCの予想をしてみようと思いますw

小説版逆襲のシャアよりアムロの乗機、Hi-νガンダムです。
小説は未読ですが、近年ゲームなどでよく見かけるので割と有名ですね。
マスターグレード版が発売する際、デザインが大幅にリファインされました。
これには賛否両論あったようですが、このキットを含め最近のフィギュアやゲームなどもリファインデザインを元にしているようです。

キットは2009年6月発売、定価は2310円です。
ノーマルのνガンダムより安いですw
内容物はランナー7枚にポリキャップ、シール2種です。

Hi-νガンダムフロントビュー
フロントビューです。
下半身は割とさくっと行きましたが、上半身はなかなか時間がかかりました。

Hi-νガンダムボディ
ボディのパーツです。
まさかの連投w
いつものように足から作っていきます。

Hi-νガンダム足首
足首のパーツです。

さあ早速今日発売の、HGUC Hi-νガンダムの製作を開始します!!
自分が買いに行ったヨドバシでは、すでに積んであったであろうところに2個しかありませんでした!
まあその後補充されていましたがw
久々の完全新作金型ですから、期待も大ですね!

Hi-νガンダム箱
箱です。

HGUC 1/144 ゴッグ

| コメント(3) | トラックバック(0)

機動戦士ガンダムよりゴッグですが、ゴッグ最強伝説というMADムービーで一躍有名になりましたw
とはいえ、原作でもなかなかインパクトのある活躍をしていました。
ガンダムの頭に穴を開けたりしてましたw

キットは2000年発売、定価は840円です。安いなぁw
内容物はランナー4枚+ポリキャップ+ホイルシールです。

ゴッグフロントビュー
フロントビューです。

製作開始です。

ゴッグ足
まずは足からです。

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。