2009年8月アーカイブ

HGUC 1/144 ジェガン

| コメント(5) | トラックバック(0)
逆シャアシリーズのやられメカことジェガンですw
実際劇中での扱いはひどいもので、何機撃墜されたことか・・・。
絶対ギラ・ドーガより撃墜シーンが多いと思いますw
ケーラもリ・ガズィに乗る前はジェガンでしたが、大した活躍もなく、ハサウェイに至っては味方を撃っちゃうしw

キットは2009年8月発売、定価は1575円とシリーズでは一番安いです!
内容物はランナー5枚とポリキャップ、サーベルの刃、テトロンシールと少な目です。

ジェガンフロントビュー
フロントビューです。
いつものペースに戻ってまいりましたが、上半身の作成です。

ジェガンボディ
ボディのパーツです。

さて、奇跡の一日3記事更新w
いつもどおり足からの製作です。

ジェガン足首
足首です。

仕事が休みなので、朝からジェガンですwww
これで逆シャアシリーズのMSはすべて出た事になりますね!
え?ホビーハイザック?ナニソレ?オイシイ?w
連邦軍の量産MSはなかなかキットされないので、その点でも嬉しい限りです!

ジェガン箱
箱です。

逆シャアシリーズより、ニュータイプ用MSヤクト・ドーガ(クェス専用機)です。
クェス専用機といっても、元々はシャア大佐用に開発された機体のようです。
ただ、非力だったためサザビーが開発されました。
それでもジェガンならどんどん撃墜できる程度の能力を持つww

キットは2007年にギュネイ機と一緒に発売されました。
定価は2310円。
内容物は8ランナー+サーベルの刃+ポリキャップ+シール+軟質クリア棒です。

ヤクト・ドーガ(クェス)フロントビュー
フロントビューです。

武器の製作だけで1記事稼いでしまうこの根性w
まあ載せないのもアレなので、さらっとパーツだけ紹介です。

ヤクト・ドーガ(クェス)シールド
シールドのパーツです。

下半身に引き続き、上半身を作っていきます。

ヤクト・ドーガ(クェス)ボディ
ボディのパーツです。

いつものように足からの作成になります。
ギュネイ機と構成はほぼ同じですが、一応製作記をばw

ヤクト・ドーガ(クェス)足首
足首のパーツです。
さて、長らく放置していましたがぼちぼち復活ということでw
しかも放置している間に10万ヒット突破してしまっているではないですか!!
ありがとうございます。これからも精進しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

8月にHGUCジェガンが発売し、逆シャアシリーズがフルコンプということでそれに合わせて、クェス専用ヤクト・ドーガを製作します。

ヤクト・ドーガ(クェス)箱
まずは箱です。
1

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。