2010年1月アーカイブ

いつものように足首から。
しかし何気にスパロボキットの製作記は、コイツが初めてですねw

グランゾン足首
足首のパーツです。

コトブキヤがスパロボキット出すようになって、どれだけこのキットの発売を切望したことか・・・。
長かった・・・。本当に長かった。
ようやく発売したグランゾン。値段は目をつぶって購入しました。
ちなみにスパロボで好きな機体ベスト3はたぶんグランゾン、ネオグランゾン、ゲシュペンストですw

グランゾン箱
箱です。

HGUC 1/144 リゼル

| コメント(4) | トラックバック(0)
機動戦士ガンダムUCより、地球連邦軍の可変量産型MSリゼルです。
小説ではリディ機の活躍が印象深いですね。
しかし、ジェガンともどもシナンジュなどにボコボコやられてた感じもありますw
一般機、隊長機とありますが、今回は一般機です。

キットは2010年1月発売。定価は2100円。
内容は8ランナー+ポリキャップ+シール2種。

リゼルフロントビュー
フロントビューです。
武器などの製作です。

リゼル武器
武器のパーツです。
さあ間が空いてしまいましたが、上半身の製作です。

リゼルボディ
ボディのパーツです。
まずは足から。

リゼル足首
足首のパーツです。
ギラ・ズールから早一ヶ月、リゼルの発売日となりました。
連邦系の量産機はなかなかキット化されないので、嬉しいですね。
まずはパーツの紹介となります。

リゼル箱
箱です。

あけまして2010年!

| コメント(9) | トラックバック(0)
今年もT.O Hobbiesを宜しくお願い申し上げます。

去年は25キットくらい作成しました。今年はどうなるかな?w
まずはリゼル、2月3月はF2ザクやロトも発売するようで結構楽しみです!
今年はガンプラ30周年ということで、楽しめたらいいなと思っています!

2009年代表作
2009年の代表作(割と手がかかっているものw)
1

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。