2010年3月アーカイブ

機動戦士ガンダムUCより、地球連邦軍の可変量産型MSリゼルの隊長機ですw
一応形式番号も一般機とは違うので、別の機体ということでいいんですかね?
劇中ではギラ・ズールをよってたかってなぶったり、民間人をビーム・ランチャーで吹っ飛ばしたり、クシャトリヤにやられてコロニーに穴を開けたりと、悪いイメージしかありません・・・。

キットは2010年3月発売の2310円です。
内容物は10ランナー+サーベル刃+ポリキャップ+シール2種です。
意外とパーツ多いですね。

リゼル隊長機フロントビュー
フロントビューです。

バックパック以外は一般機と同じなので割愛です。

リゼル隊長機バックパック
バックパックのパーツです。
スターダストメモリーでは連邦軍もザクを使ってました。
それがこのザクIIF2型 連邦軍仕様です。
キースが序盤使用していたのが印象的です。

キットは2010年3月発売。定価は1575円です。
2月発売のジオン軍仕様のカラーバリエーションです。
内容物は、ランナー5枚とポリキャップ、シールです。

ザクF2連邦フロントビュー
フロントビューです。
3月はバリエーションキット強化月間でしょうか?w
前回のザクF2に続き、リゼルもバリエーションキットが発売しました。
今度は色違いだけではないですよw

リゼル隊長機箱
箱です。

HGUC 1/144 ロト

| コメント(3) | トラックバック(0)

機動戦士ガンダムUCより、連邦特殊部隊エコーズの小型MSロトです。
劇中ではいかにも特殊部隊らしく、不気味な姿で描かれていました。
中からエコーズ隊員がぞろぞろ出てくるところも印象的でした。
ガンタンクR-44の元になった機体でもあります。

キットは、2010年3月発売。定価は1680円。
内容物はランナー6枚とシールです。
2体セットなので、同じランナーが2枚ずつです。

ロトフロントビュー
フロントビューです。

さて、今回は一気に作ってしまいました。
まあまだ一体残っていますが。。。

ロト足首
足首のパーツです。

あれ?一ヶ月も経たないうちにカラバリですか?バンダイさんw
まあキット自体はよく出来ているので、だまされて買ってきましたよ連邦仕様。

ザクF2連邦箱
箱です。

さて、機動戦士ガンダムUCのBD、DVD発売日にHGUCロトツインセットですよ。
これは買うしかないでしょう!
MGのユニコーン(2種類)の発売日も狙ってるとしか思えませんねw

ロト箱
箱です。

HGUC 1/144 ザクIIF2型

| コメント(5) | トラックバック(0)

スターダストメモリーよりザクIIF2型です。
UC0083では大体すべてのザクがこの形ですね。
キンバライト基地での活躍は印象的でした!

キットは2010年2月発売。定価は1575円です。
なぜこの時期にスターダストメモリーなのかよくわかりませんw
内容物は、ランナー5枚とポリキャップ、シールです。
最近では少なめなパーツ量ですね。

ザクF2フロントビュー
フロントビューです。

武器の製作です。

ザクF2MMP-78
ザク・マシンガンのパーツです。

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。