2010年9月アーカイブ

HGUC 1/144 ボール

| コメント(6) | トラックバック(0)
機動戦士ガンダムより、動く棺桶の異名を持つ戦闘用宇宙ポッドですw
地球連邦軍のばら撒き作戦で大量生産されました。
元々作業用の宇宙ポッドだったものを、軍事転用したという設定ですね。

キットは2010年9月発売。
2体セットで定価は1365円です。
内容物はランナー3枚(一体分)が2セットです。

ボールフロントビュー
フロントビューです。
デルタプラスが完成したので、ボールを作ります!

ボールボディ
ボディ?のパーツです。
機動戦士ガンダムUCより、リディ・マーセナスの中盤の愛機、デルタプラスです!
またもや2話からの先行キット化ですね。
どんな活躍をするのか、楽しみです!

キットは2010年9月発売。
定価は2310円。もうなんか麻痺してますが、結構高いですねw
内容物は7ランナー+ポリキャップ+シールです。

デルタプラスフロントビュー
フロントビューです。

残りの部分の製作です。

デルタプラスボディ
ボディのパーツです。

先にデルタプラスの製作に入りまーす!
まずはいつものように足から。

デルタプラス足首
足首のパーツです。

さて、ボールと一緒にデルタプラスも買ってきました!
まだOVAが出てないってのに、プラモ化早えええええw
百式ベースで変形するとかロマンすぎる!

デルタプラス箱
箱です。

今日発売のHGUCボールを買ってきましたw
2体セットでまさかこの時期に発売はびっくり!
でもそういうの、嫌いじゃないぜ☆

ボール箱
箱です。

HGUC 1/144 ジム改

| コメント(2) | トラックバック(0)
機動戦士ガンダム0083より、連邦軍量産型MSジム改です。
劇中ではバニング大尉の機体が目立ってましたね。
いわゆるデザートカラーですが、宇宙戦カラーは出るのでしょうか?

キットは2010年8月発売。
2006年に発売したパワードジムのバリエーションキットです。
定価は1260円。おい!パワードジムと同じじゃねーかw
内容物は6ランナー+ポリキャップ+シール。

ジム改フロントビュー
フロントビューです。

夏は色々とやる気がおきませんね・・・。
とまあやっと作り出しましたジム改。

ジム改足首
足首のパーツです。

1

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。