2012年11月アーカイブ

まさかサポートメカがHGUCで出るとは!と発売した時は思いましたw
でもEXモデルだったら、値段が高いのでHGUCで出てよかったですね。

ベースジャバーUC箱
箱です。
機動戦士Zガンダムより、ジムIIのエゥーゴカラーバージョンがプレミアムバンダイ限定で発売!
といっても、ジムII連邦軍カラーのただのカラーバリエーションですが。。。

キットは2012年11月発売。1470円。
内容物は7ランナー+ポリキャップ+シールです。

ジムIIエゥーゴフロントビュー
フロントビューです。
何を血迷ったか、プレミアムバンダイ限定のジムII(エゥーゴカラー)を注文していましたw
ただのカラーバリエーションなのに・・・。
まあ届いてしまったので作ります(コラ

ジムIIエゥーゴ箱
箱です。
機動戦士ガンダムUCに登場したギラ・ズールの水中戦バリエーション、ゼー・ズールがキット化!
ep4では旧ジオン軍のMSのリーダー格といった活躍をしていました。
ジムIIでは相手になりませんでしたが、バイアラン・カスタムには撃破されてしまいました。

キットは2011年11月発売の、定価2310円です。
内容物は10ランナー+ポリキャップ+ホイルシールです。

ゼー・ズールフロントビュー
フロントビューです。
残りの装備を作ります!

ゼー・ズールマシンガン・武装コンテナ
マシンガンと武装コンテナのパーツです。
いつものように、足から作って行きますよー。 

ゼー・ズール足首
足首のパーツです。
積みプラ消化に戻りますw
今回は、バイアラン・カスタムのライバル機?ゼー・ズールさんを作ります。

ゼー・ズール箱
箱です。

機動戦士ガンダムUCに登場したバイアラン・カスタムがまさかのキット化!
原作では、ストーリーに全然関わらないのに、やけに尺を取って無双してましたw
未読ですが、この機体にスポットを当てた話が「星月の欠片」というコミックに収録されているそうです。

キットは2012年11月発売の2730円です。大型キットなので結構なお値段ですね。
内容物は12ランナー+ポリキャップ+シール2種です。

バイアラン・カスタムフロントビュー
フロントビューです。
続きです!
まだまだ結構ボリュームがありますよ!

バイアラン・カスタムボディ
ボディのパーツです。
ぼちぼち作って行きますよー!
いつものように、足から。

バイアラン・カスタム足首
足首のパーツです。

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。