2012年12月アーカイブ

本日出荷のHGUCローゼン・ズールを買ってきました。

大型キットでボリュームがすごい値段もすごいw

ローゼン・ズール箱
箱です。

機動戦士ガンダムUCに登場した、ジオン残党軍に鹵獲されて運用されているベースジャバーがプレバン限定で発売!
ep.4で登場して、マラサイやガルスKなどが搭乗していました。

限定キットは、2012年11月に発売されていました。
ベースジャバーUC版のカラーバリエーションで、値段も通常版と同じく1050円。
内容物は4ランナー+シールです。

ベースジャバージオンカラーフロントビュー
フロントビューです。

さて、UC版マラサイの時にチラッと話題に上げていたベースジャバーを作ります。
プレミアムバンダイ限定キットですが、今思えば塗装すれば誰でも再現できますねw

ベースジャバージオンカラー箱
箱です。

機動戦士ガンダムUC-MSVより、デルタプラスの発展機、ガンダムデルタカイがHGUCで登場!

元はPS3のゲーム「機動戦士ガンダムUC」用にデザインされたものだと思います。
最近では、デルタカイが主役の短編漫画も連載されるなど、メディアミックス展開が激しいですね。

キットは2012年12月発売の2730円。
内容物は13ランナー+ポリキャップ+シールです。

ガンダムデルタカイフロントビュー
フロントビューです。

残りの部分を作りまーす。

ガンダムデルタカイプロト・フィン・ファンネル
プロト・フィン・ファンネルのパーツです。

部分塗装が終わったので、組立てに移ります!

ガンダムデルタカイ足首
足首のパーツです。

さて、12/7に出荷されたHGUC最新作、ガンダムデルタカイを作ります。
私もゲームでは良くこの機体を使っていましたw

ガンダムデルタカイ箱
箱です。

機動戦士ガンダムUCより、ジオン残党軍に鹵獲されて運用されているマラサイが、なぜか正規のHGUCラインナップに登場w
UCのep.4でいぶし銀の活躍を見せていましたw
個人的には、プレミアムバンダイで売るべきキットじゃないかなーと思いますが。

キットは2012年3月発売。定価1680円です。
Z版のマラサイが1470円なのを考えると、フェダーイン・ライフルと海ヘビが210円ってことですね。
内容物は5ランナー+ポリキャップ+シール+リード線です。

マラサイUCフロントビュー
フロントビューです。

さくっと作っていきましょう。
ちなみに、今日出荷のHGUC ガンダムデルタカイを買ってきましたので、マラサイが終わったらこちらを作りますw

マラサイUC足首
足首のパーツです。
ジオンカラーのベースジャバーがあるんですが、その前にジオンカラーのマラサイを作ります。
なぜなら、ベースジャバーに乗せたいからですw
カラバリですが、フェダーイン・ライフルと海ヘビが追加されています。

マラサイUC箱
箱です。

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。