製作中!! HGUC ジム&ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

| コメント(2) | トラックバック(0)

さて、次もマニアックなラインナップでお届けしますよw
プレミアムバンダイよりHGUC ジム&ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)です。
1年戦争のサブストーリーは結構好きなので、つい買ってしまうんですよね。

ホワイトディンゴ隊セット箱
箱です。

フロントビューとジオラマが描かれていますね。
実はガンキャノン量産型は作ったことがないので、今回初です。

まずはジムのパーツから。

ホワイトディンゴジムAパーツ
Aパーツです。

多色成型ですが、色が渋くなっています。

ホワイトディンゴジムBパーツ
Bパーツです。

元キットでは俗に言う弱緑色が、グレーの成型色に変わっています。

ホワイトディンゴジムDパーツ
Dパーツです。

Cは無くてDパーツですw
これは陸ガンなどのランナーの流用ですね。
使うのは右側のマシンガンのパーツだけという、贅沢な仕様ですw

ホワイトディンゴジムWD3パーツ
WD3パーツです。

新規のような新規じゃないようなランナーですねw
シールドとマシンガンの弾倉パーツのみのランナーです。

ここからはガンキャノン量産型のパーツです。

ホワイトディンゴガンキャノン量産型Aパーツ
Aパーツです。

多色成型のランナーです。
オリジナルとは打って変わって、地味な色合いです。

ホワイトディンゴガンキャノン量産型Bパーツ
Bパーツです。

主に内部メカのパーツですね。

ホワイトディンゴガンキャノン量産型Cパーツ
Cパーツです。

外装のパーツです。元は赤かったんだろうなぁ。

ホワイトディンゴガンキャノン量産型クリアパーツ
Aパーツの一部がクリアパーツで入っています。

カメラアイをクリアパーツ化するため、こんな変なパーツが入っていますw
これが最小単位だったんでしょうね。
クリアブルーの頭部も組もうと思えば組めますねw

ホワイトディンゴガンキャノン量産型WD2パーツ
WD2パーツです。

足の甲の色分けのためだけに付いてきます。
パチ組み派にはうれしい配慮ですね。

ここからは共通パーツです。

ホワイトディンゴ隊セットWD1パーツ
WD1パーツです。

シールドのパーツはジム用、足の甲のパーツがガンキャノン量産型用です。

ホワイトディンゴ隊セットポリキャップ
ポリキャップです。

PC-123プラスです。それぞれのキット用に1枚ずつ、計2枚入っています。

ホワイトディンゴ隊セットシール
シールです。

ジムのコクピットのシールと、マーキングシールですね。
マーキングシールはうれしいです。

もともと古いキットなので、さくっと作れそうです。
というかガンキャノン量産型はすでに完成しましたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tosounds.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1376

コメント(2)

こんばんは、お邪魔します。
Web拍手ありがとうございました、対応が遅くなってしまいすみません。(^^;
ホワイトディンゴ仕様のジムとガンキャノン量産型はレビューしているサイトさんも少ないので、とても興味深く見させていただきました。(*´▽`)
ガンキャノンのバイザーがクリアパーツになっているというのは知っていたのですが、てっきり頭部が新規パーツになっていると思っていました。
まさか頭部丸ごとクリアブルーのランナーが入っていたなんて…w

それでは、今後もちょくちょく遊びに来ますね!

コメントする

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このブログ記事について

このページは、T.Oyamadaが2016年3月15日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HGUC 1/144 ZII」です。

次のブログ記事は「製作中!! HGUC ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。