2016年5月アーカイブ

続きを作ります。

ギャンREボディ
ボディのパーツです。

さてさて、いつものように足から。

ギャンRE足首
足首のパーツです。

積みプラがあるのに、先週出荷されたギャンのREVIVEを買ってきてしまいましたw
しかも合わせてMK-IIのREVIVEも。
まあ新しいキットは旬のうちに作るのが華かとw

ギャンRE箱
箱です。

機動戦士ガンダムUCより、主役機ユニコーンガンダムの最終決戦仕様、フルアーマーユニコーンのデストロイモードがHGUCより登場!(ややこしいな)
フルアーマーといっても、よく見ると増加装甲は無く、武装を取り付けただけなんですよねw
そして素体のユニコーンは、サイコフレームが緑に発行した状態なんですが、よくよく作品を見るとフル装備ではまだ赤い状態だったんですよね。
そして、アニメのTV放送に合わせて、HGUC199番はこれのレッドカラーが出るようです。

キットは2014年4月発売の3456円(高い!)
内容物は15ランナー+ポリキャップ+シールと多めの構成です!

ユニコーンガンダムDMGフロントビュー
まずは素体のフロントビューから!

時間が空いてしまいましたが、続きです。
シールド裏のグレー塗装で時間がかかってました。。。

フルアーマーユニコーンDMガトリングガン・シールド
ガトリングガンとシールドのパーツです。

続きです。

フルアーマーユニコーンDMボディ
ボディのパーツです。

そういえばRGでシナンジュが出るようですね!
HGUCでもかなりの出来だったので、期待できます。

フルアーマーユニコーンDM足首
足首のパーツです。

積みプラ減らしのお時間です。
ガンダムUCのTVアニメ放送が始まりましたし、FAユニコーンを作ろうと思います。
だいぶ前に買ったんですが、積んでましたw

フルアーマーユニコーンDM箱
箱です。

機動戦士ガンダムZZより、プルツー専用のキュベレイMk-IIがプレミアムバンダイから限定キットとして発売!
劇中では、ちょうどグレミーが表立ってハマーン様を裏切る42話、43話「コア3の少女」に登場していました。
ゲーマルクやガズR、ガズLと戦闘を繰り広げましたが、最後はネェル・アーガマのハイメガ砲がかすめて大破しました。

キットは2015年12月発売のキュベレイ(REVIVE)のバリエーションキットです。
カラーリングの他、ビーム・サーベルの形状がオリジナルと異なっています。
内容物は14ランナー+ポリキャップ+ホイルシールです。

キュベレイMk-II(赤)フロントビュー
フロントビューです。

残りの部分を作ります。

キュベレイMk-II(赤)ボディ
ボディのパーツです。

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。