製作中!! HGUC プロト・スタークジェガン(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

プレミアムバンダイより9月発送分アイテムが届きました。
注文が2~3か月前なので、届いたときには何を頼んだのか忘れているなんてことはよくあると思います(
まずはコイツを作りますよー!

プロトスターク箱
箱です。

妙に明るいグリーンです。珍しい色です。
立ち絵も設定画ではなく、キットの写真になっています。

プロトスタークAパーツ
Aパーツです。

ジェガン系のランナーは、スイッチが複雑すぎて毎回微妙に違いますねw
今回のは、割と素のジェガンに近いですが左側がちょっと違うくらいですかね。

プロトスタークBパーツ01
Bパーツです。

こちらはスタークジェガンと同じランナーになっています。
成形色も概ね同じですね。

プロトスタークBパーツ02
Bパーツです。

ってさっきもBパーツあったじゃないか!
バンダイ「Bパーツ(スタークジェガン)とBパーツ(ジェガン)があります。よく確認してね。」
まさかのアルファベットかぶりランナーですよ奥さん!
ちなみにこっちのランナーで使うパーツは、わずか3パーツです。
サイドアーマーのためだけに、このランナーがついてくるようですね。。。

プロトスタークCパーツ
Cパーツです。

こちらはスタークジェガンと同じ構成ですね。
成形色は派手目なグリーンに変わっています。

プロトスタークDパーツ
Dパーツです。

こちらはみんな共通の関節ランナーです。2枚入っています。
ABS樹脂製です。時代を感じます。

プロトスタークEパーツ
Eパーツです。

こちらも2枚入っています。
ミサイル・ポッドのパーツは余剰パーツ扱いですが、もしかしたら組めるかも。
組めればプロト・スタークジェガンEp7バージョンが再現できますね!(ややこしい)

プロトスタークFパーツ
Fパーツです。

スタークジェガンと共通のランナーです。

プロトスタークGパーツ
Gパーツです。

大型対艦ミサイルのパーツですね。新規造形です!
後ろのブースターまで真っ白です!ヤッター!

プロトスタークH1パーツ
H1パーツです。

こちらも新規ランナー。ちゃんとタグが「プロト・スタークジェガン」になっています。
ミサイルの基部パーツですね。

プロトスタークH2パーツ
H2パーツです。

新規です。
ボディのパーツのやっつけ感がすごいです!旧キット張りに塗装が必要ですね。

プロトスタークSB5パーツ
SB5パーツです。

一応サーベルを装備している設定のようです。

プロトスタークポリキャップ
ポリキャップです。

PC-132です。懐かしいですw

プロトスタークシール
シールです。

ホイルシールとテトロンシールです。
まあラインマーキングの部分はシールでいいとして、頭部やボディは塗装しましょうね。
テトロンシールが新規なのは驚きました!
何気にネェル・アーガマ所属マークがかっこいいですw

かなり無理やり系バリエーションキットですねw
まずは部分塗装ですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tosounds.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1471

コメントする

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このブログ記事について

このページは、T.Oyamadaが2016年9月17日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HGUC 1/144 ドラッツェ(UC Ver.)」です。

次のブログ記事は「製作中!! HGUC プロト・スタークジェガン(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。