製作中!! HGUC キュベレイMk-II(エルピー・プル専用機)(REVIVE)(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

プレバン限定2016年9月発送分、2つ目はこちら!
この間プルツー機が出たばかりだというのに、もうプル機が出ちゃいましたねw
何の脈略もないです。
しかし、ズサといいキュベレイMk-IIといい、ZZシリーズはもうお店では売ってくれないのでしょうか。。。

キュベレイMk-II(黒)箱
箱です。

機体色のパッケージになっています。
キットの写真が写っていますが、設定画のポーズを取っています。

キュベレイMk-II(黒)Aパーツ
Aパーツです。

プルツー機と同じで、グロスインジェクションです。
構成も同じですね。

キュベレイMk-II(黒)Bパーツ
Bパーツです。

2枚入っています。
こちらも色以外は何ら変化なし。

キュベレイMk-II(黒)C1パーツ
C1パーツです。

左下の手首パーツが、プルツー機と違いますね。
新素材プラ(KPS)製です。

キュベレイMk-II(黒)C2パーツ
C2パーツです。

内部メカのパーツですね。
こちらは変わりません。

キュベレイMk-II(黒)D1パーツ
D1パーツです。

ピンクのパーツです。
プルツー機にはなかったサーベルの柄が右下にあります。

キュベレイMk-II(黒)D2パーツ
D2パーツです。

D1パーツと共通パーツですが、こちらにもサーベルの柄が追加されています。

キュベレイMk-II(黒)E1パーツ
E1パーツです。

ミッドナイトブルーのランナーです。
スイッチが激しいランナーです。うまいこと色分けされてますね。

キュベレイMk-II(黒)E2パーツ
E2パーツです。

ボディとバインダーのフィン?のパーツです。
E1パーツとは別の黒いランナーになっています。
しかし、これらのランナーを見るとキュベレイREVIVEを出すときに、すでにバリエーションが考えられていたとわかりますね。

キュベレイMk-II(黒)SB-15パーツ
SB-15パーツです。

細いサーベルエフェクトパーツです。
同じランナーが3枚入っています。

キュベレイMk-II(黒)M1パーツ
M1パーツです。

サーベルが3本合わさって1本になったエフェクトパーツです。

キュベレイMk-II(黒)ポリキャップ
ポリキャップです。

PC-002ですね。

キュベレイMk-II(黒)シール
シールです。

色の足りないところのシールと思いきや、4~8は使用しないという謎シールですw
相変わらずジオンマークは余白付きです。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tosounds.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1476

コメントする

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このブログ記事について

このページは、T.Oyamadaが2016年9月25日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HGUC 1/144 プロト・スタークジェガン」です。

次のブログ記事は「製作中!! HGUC キュベレイMk-II(エルピー・プル専用機)(REVIVE)(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。