製作中!! HG 水中型ガンダム(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

メガ・バズーカ・ランチャーでのろのろしていたら、届いてしまいましたw
まさか水中型ガンダムがキット化するとは思ってもみませんでした!
ひとまず、パーツ紹介だけでも記事にしておきます!

水中型ガンダム箱
箱です。

機体の初出はM-MSVですが、キットはTHE ORIGIN MSD扱いです。

水中型ガンダムインスト
インストです。

プレバンキットにしては、珍しくフルカラーで専用のインストです!
それにしても不自然なほどカラフルな機体ですねぇw

水中型ガンダムA2パーツ
A2パーツです。

いきなりA2パーツですw
多色成型でカラフルです。
脚部のパーツが多いですね。

水中型ガンダムA3パーツ
A3パーツです。

A2パーツの右上がなくなった感じですね。

水中型ガンダムB2パーツ
B2パーツです。

B1パーツは無いです。
青いランナーです。

水中型ガンダムC1パーツ
C1パーツです。

ボディのパーツのみですね。
局地型ガンダムと共通のパーツのようですね。

水中型ガンダムC3パーツ
C3パーツです。

黄色のランナーです。
アンテナとシュノーケル?のパーツだけですね。

水中型ガンダムD1パーツ
D1パーツです。

茶色がかった黒いランナーです。
手首やビーム・ライフルのパーツがあります。

水中型ガンダムD2パーツ
D2パーツです。

ゴーグルのパーツのみのランナーです。

水中型ガンダムE1パーツ
E1パーツです。

白いランナーです。
色分けはかなり頑張っていますね!

水中型ガンダムE2パーツ
E2パーツです。

E1パーツと共通のランナーです。

水中型ガンダムSB6パーツ
SB6パーツです。

サーベルじゃなくてビーム・ピックの刃ですw

水中型ガンダムポリキャップ
ポリキャップです。

PC-001です。
関節に合わせた色になっています。

水中型ガンダムシール
シールです。

ホイルシールとテトロンシールです。
思ったよりホイルシールが少ないですね。
THE ORIGIN MSDなので、マーキングシールも付属しています!

ただ、いくらパーツ分けが細かいとはいえ、それでもカバーしきれない部分が多々あります。
まあデザインの問題ですねぇw
こちらもちょっと完成には時間がかかりそうですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tosounds.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このブログ記事について

このページは、T.Oyamadaが2016年10月21日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「製作中!! HGUC メガ・バズーカ・ランチャー(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。