雑記の最近のブログ記事

記事の更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガンダムのデカールを注文するときに、ガンキャノンのキャノン砲基部パーツも注文しました!
キャノン砲も組んで、差し替えできるようになりました。
なので、記事にキャノン砲装備の写真も追加しておきました!

あけまして2010年!

| コメント(9) | トラックバック(0)
今年もT.O Hobbiesを宜しくお願い申し上げます。

去年は25キットくらい作成しました。今年はどうなるかな?w
まずはリゼル、2月3月はF2ザクやロトも発売するようで結構楽しみです!
今年はガンプラ30周年ということで、楽しめたらいいなと思っています!

2009年代表作
2009年の代表作(割と手がかかっているものw)

Twitterはじめました

| コメント(0) | トラックバック(0)
ということで、流行に流されてはじめました。
右上にウィジェットを作成しました。
興味がある方はぜひフォローをw

再販!!

| コメント(4) | トラックバック(0)

皆様どうもお久しぶりです。管理人です。
8月の怒涛の更新がまるで嘘のように静まりかえっていますが、体調不良とか仕事が忙しいとかそういう問題ではありませんでした。
単純に、ドラゴンクエストIXなるものにうつつを抜かしていただけのことでございますw

どうやら

| コメント(2) | トラックバック(0)
HGUCの98番はクシャトリヤではないようですね。
ということで、前の記事は間違ってましたw
というわけで、告知どおり見に行ってきましたー。
今回は写真多めですw
新橋からゆりかもめで台場まで行きましたが、台場駅はかなり混雑してましたね。
で、駅から潮風公園へ歩いていったんですが、なかなか見えません。
公園の周りは軽く林みたいになっていて、まあ順路から公園へ入っていきました。
と、その時・・・

お台場ガンダム01
木々の間からのぞくシルエットwww

今後のHGUCについて

| コメント(4) | トラックバック(0)

もう10日も開いてしまいました・・・。
まあプラモ製作は一時休止ということで、明日のアイザックまで充電してました←言い訳

10月にHGUCクシャトリヤが発売ということで、今後のHGUCの予想をしてみようと思いますw

URLの変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日どうも繋がらなくなったと思ったら、登録していた無料DNSサービスのアカウントが切れてました。
この間更新したのに!と思ったら、知らないうちに仕様が変更していたようです。
今までは、ホスト名にワイルドカードも使えていたのに、それが有料サービスに変わっていました・・・。
くそう・・・。ひどいぜ・・・。

というわけで今までのURLは使えなくなりました・・・。
とりあえずは他のところで取得しましたが、それによりブログに不具合が出て、復旧に時間が掛かってしまいました・・・。
もしおかしなところを見つけた方は、ぜひご連絡ください。

というわけで、リンクやお気に入りに登録されている方は早急にURLを

http://blog.tosounds.mydns.jp/blog/to_hobbys/

に変更してください。お手数おかけします・・・。

実は今日でちょうど一周年でしたw
特に何も用意していないので、記念作品とかはありません・・・。
まあ何もないのも寂しいので、コレクションケースの現状でお茶を濁すとしますw

コレクションケース200905
現在こんな感じですw

↑は人をダメにするゲームソフトですwww
61式戦車を作った後は、ずっとこれをやってました。
それでワッパも連邦兵も作れませんでした。すんませんww
どうもひとつのことに熱中すると、とことんやる癖があるもので。

まあネタバレもありーのキャプチャ画像でも貼って、お茶を濁してみますww

タイトル
じゃがじゃ~ん♪ちゃ~ら~ら~ら~♪

123

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはプラモです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。