機動戦士Zガンダムの最近のブログ記事

とりあえず完成ということで、旧キットのガルバルディβです。
TV版では、序盤にライラの活躍もあってなかなか印象的なMSでした。
劇場版でも新作カットが用意されたものの、HGUCにならなかった悲しい機体ですw
こう見えて地球連邦軍のMSです。ティターンズではありません。

キットは1985年の発売で、定価は525円です。安いですw
内容物はランナー3枚と、ポリキャップ、ビニールチューブです。

ガルバルディβフロントビュー
フロントビューです。

全国のディジェファンの皆様、お待たせしました!1/144ディジェの完成ですw
劇場版では残念ながら亡き者にされましたが、アムロの乗機として有名です。
アムロがジオン系MSに乗ることには、賛否両論あるようですが私は肯定派ですw

キットは1986年に発売しました。定価は735円。
パーツ数は多くなく、ランナー3枚にポリキャップという構成です。

ディジェフロントビュー
まずはフロントビューです。
1

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち機動戦士Zガンダムカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーです。

次のカテゴリは機動戦士ガンダムZZです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。