製作記の最近のブログ記事

メガ・バズーカ・ランチャーでのろのろしていたら、届いてしまいましたw
まさか水中型ガンダムがキット化するとは思ってもみませんでした!
ひとまず、パーツ紹介だけでも記事にしておきます!

水中型ガンダム箱
箱です。

いやーLOUD PARKやらVISUAL JAPAN SUMMITやら行ってたら、ブログはすっかりまったりモードw
そしてガンプラ自体もちょっとモチベダウンといういつもの傾向です(コラ
ひとまず組み立ては終わったので、記事にしますわー。

メガバズーカランチャースタンド
スタンドのパーツです。

さてさて、プレバン祭りも佳境を迎えて参りましたw
REVIVE百式向けに、メガ・バズーカ・ランチャーが単品売りですwww
旧HGUCキットでセット売りしていたものを、バラ売りしただけですが持ってなかったので買っちゃいましたw

メガバズーカランチャー箱
箱です。

色が違うだけで、組み立て自体はプルツー機を変わらないので、そちらをご参照ください。
部分塗装箇所だけ写真を撮ったので、紹介します。

キュベレイMk-II(黒)塗装箇所01
本体の塗装箇所です。

プレバン限定2016年9月発送分、2つ目はこちら!
この間プルツー機が出たばかりだというのに、もうプル機が出ちゃいましたねw
何の脈略もないです。
しかし、ズサといいキュベレイMk-IIといい、ZZシリーズはもうお店では売ってくれないのでしょうか。。。

キュベレイMk-II(黒)箱
箱です。

さくっと武器を作りましょう。

プロトスターク武器01
手持ち武器のパーツです。

さて、プロト・スタークジェガンの肝とも言える上半身の作成に入ります。

プロトスタークボディ
ボディのパーツです。

部分塗装が終わったので、組み立てに入りまーす。

プロトスターク足首
足首のパーツです。

プレミアムバンダイより9月発送分アイテムが届きました。
注文が2~3か月前なので、届いたときには何を頼んだのか忘れているなんてことはよくあると思います(
まずはコイツを作りますよー!

プロトスターク箱
箱です。

のんびりとやってましたw
まあパーツ数も多くないので、記事としては今回で完成です。

ドラッツェUC足
足のスラスターのパーツです。

1234567891011

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち製作記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはその他です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。