HGFCの最近のブログ記事

(途中で腰の接続軸が折れてしまったので、仮レビューとしています。。。)

機動武闘伝Gガンダムより東方不敗マスターアジアの乗機、マスターガンダムが愛馬風雲再起を引き連れてHG化!
HGFCとしては4番目のキットですね!
師匠ともどもカッコいい悪役として活躍しました!

キットは2011年8月発売の2730円。風雲再起付きなので少しお高いです。
内容物は7ランナー+ポリキャップ+シール+リード線です。

マスターガンダムフロントビュー
フロントビューです。

機動武闘伝GガンダムよりネオスウェーデンのMF、ノーベルガンダムがHG化!
HGFCシリーズの第2弾が、まさかノーベルとは思いませんでした。
アレンビー共々人気があるからでしょうかね?

キットは2011年1月9日発売の1575円です。
内容物は5ランナー+PET樹脂のビームリボン、シールです。

ノーベルフロントビュー
フロントビューです。

機動武闘伝Gガンダムより、主役機シャイニングガンダムが堂々のHG化!
いい意味でガンダムの世界観をぶっ壊した、衝撃の機体ですw

キットは2011年8月発売。定価は1575円です。
内容物は6ランナー+ポリキャップ+シールです。

シャイニングフロントビュー
フロントビューです。
機動武闘伝Gガンダムより、後半の主役機ゴッドガンダムがHG化!!
ちょうどGガンはリアルタイム世代なのです。
でも中盤までしかまともには見てないのは内緒ですw
とにかく熱い展開で、賛否両論ありましたが私は好きですよw

キットは2010年5月発売。
定価は1890円です。
内容物は7ランナー+ポリキャップ+シールです。

ゴッドガンダムフロントビュー
フロントビューです。
1

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちHGFCカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはHGUC+旧キットです。

次のカテゴリはHGAWです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。