MSVの最近のブログ記事

真紅の稲妻ことジョニー・ライデン少佐専用の高機動型ゲルググです。
所謂B型と呼ばれるタイプで、24機生産された初期生産型に高機動バックパックを装備したものになります。

元のキットですが、MSVの方は1984年に発売しました。定価は840円。
ゲルググキャノンのバリエーションキットなので、ゲルググキャノンに組むことも出来ます。
HGUCの方は2007年に発売です。割と新しいキットです。
定価は1680円と、MSVの高機動型ゲルググの2倍もしますw

ジョニーゲルググフロントビュー
フロントビューです。

さて、MSVキットとHGUCニコイチ第二段!高機動型ザクIIが完成しました!!!
ネット上で作例が少ない、シン・マツナガ機にしました。
マスターグレードでもマツナガザク2.0が発売されることですし、話題的には旬かなとw

元キットですが、高機動型ザクIIは1983年にMSVシリーズ第一弾として発売されました。
かなり売れたんでしょうね。バリがひどかったですww
パーツは3ランナー+デカール、定価は525円と今では考えられない価格です。
HGUC量産型ザクIIは2003年発売の1050円。2倍の値段ですね。
パーツは3ランナー+ポリキャップ+シールです。
モールドがほとんどないので、改造素体に最適ですww

マツナガザクフロントビュー
フロントビューです。

長々と作ってきましたが、一応の完成ということでレビューです。
MSVのガンダムフルアーマータイプは、1983年の発売で定価は420円。
HGUCのガンダムは、2001年の発売で定価は1050円です。
内容物はこちらの記事を参照して下さい。

フルアーマーガンダムフロントビュー
フロントビューです。

1

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMSVカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。