機動戦士ガンダム(小説版)の最近のブログ記事

G-3ガンダムに引き続き、小説版ガンダムよりシャア専用リック・ドムです。
こっちはMSVに設定がなく、ゲーム「ギレンの野望」などで有名になった感じがあります。
小説版では、赤い人最後の乗機のようです。
ちなみにアムロ君は、シャアの部下に撃墜されてしまうそうですwww
キットはやはり、ただのカラバリですww
G-3との抱き合わせで、2625円です。

シャア専用リック・ドムフロントビュー
フロントビューです。

小説版1stよりガンダム3号機ことG-3ガンダムです。
機体の設定としては、MSVが一番しっかりしているのでは。
マグネットコーティングやらなにやらで、初代ガンダムよりパワーアップしている設定ですが、キットはただのカラーバリエーションとなっていますw

今年の2月に、突然シャア専用リックドムとセットで発売されました。
価格は2625円。最近の大型キットと比べると、お得感がありますね。

G3ガンダムフロントビュー
フロントビューです。

1

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち機動戦士ガンダム(小説版)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは機動戦士ガンダムです。

次のカテゴリはMSVです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。