機動戦士ガンダム戦記の最近のブログ記事

PS3のゲーム、機動戦士ガンダム戦記よりフルアーマーガンダム7号機です。
元々は、大河原邦男コレクションというMSVの延長に当たる企画でデザインされましたが、ゲームに登場するに当たってカトキハジメ氏によってリファインされました。
元から一年戦争時代のMSとは思えないデザインでしたが、今回のリファインを持ってしてもまだ無理がある気がしますねw

キットは2009年9月発売、定価は1575円です。
内容物は5ランナー+ポリキャップ+シールと手頃な量ですw

FAガンダム7号機フロントビュー
フロントビューです。

1

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

ショッピング

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち機動戦士ガンダム戦記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは機動戦士ガンダム外伝コロニーの落ちた地で・・・です。

次のカテゴリは機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。