プレミアムバンダイより9月発送分アイテムが届きました。
注文が2~3か月前なので、届いたときには何を頼んだのか忘れているなんてことはよくあると思います(
まずはコイツを作りますよー!

プロトスターク箱
箱です。

機動戦士ガンダムUCにチラッと登場したドラッツェが、プレミアムバンダイ限定キットで登場!
パラオ攻略戦で登場しましたが、改めて観ると本当にチラッとしか出てないですねw

キットは0083版ドラッツェのバリエーションキットです。

ドラッツェUCフロントビュー
フロントビューです。

のんびりとやってましたw
まあパーツ数も多くないので、記事としては今回で完成です。

ドラッツェUC足
足のスラスターのパーツです。

前に迷った挙句買わなかったドラッツェUC版ですが、プレバンで再販があったのでポチってしまいましたw
後悔はしていません!w

ドラッツェUC箱
箱です。

機動戦士ガンダムUCよりギラ・ズールの親衛隊仕様がHGUCで登場!
インストの説明を見ると、セルジ少尉機っぽいですね。

キットは2011年3月発売の2160円です。
内容物は7ランナー+ポリキャップ+シールです。

ギラ・ズール(親衛隊仕様)フロントビュー
フロントビューです。

機動戦士Zガンダムより、シャ・・・クワトロ・バジーナ大尉の乗機、百式がREVIVEで登場!
1999年10月に、HGUC No.5として発売した百式が17年の時を経て新生!
やはりシリーズ初期のキットがREVIVEになるのはうれしいですね。

2016年8月発売、定価は1944円です。
内容物は9ランナー+ポリキャップ+シール2種です。

百式REフロントビュー
フロントビューです。

続きです!

百式REボディ
ボディのパーツです。

機体色のランナーを、Mrカラースプレーのゴールドとクリアイエローで塗装しました。
なかなかいい色になったと思います!

百式RE足首
足首のパーツです。

RGシナンジュがちょっと期待外れだったので、気を取り直してHGUC最新作を作ります。
まあ期待しすぎたのも悪いのですがね。。。

百式RE箱
箱です。

RG 1/144 シナンジュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

RGの第22弾、機動戦士ガンダムUCよりシナンジュです!
RGでは久々の宇宙世紀MSです。
また、主役機を差し置いてのキット化は珍しいですね。

2016年8月発売、定価は4104円でRG最高額キットですw
内容物は16ランナー+リアリスティックデカールです。
かなりのボリュームです!

RGシナンジュフロントビュー
フロントビューです。

前の10件 1234567891011

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

最近のコメント

ショッピング