続いて上半身の組み立て!

ジェスタ・キャノンボディ
ボディとバックパックのパーツです。

まずは足から。

ジェスタ・キャノン足首
足首のパーツです。

7月は特にプレバンからも何も届かないし、局地型ガンダムもスルーなので、積みプラ消化します。
局地型ガンダムのバリエーションで、水中型ガンダムが出たら多分購入することでしょうw
てなわけで、ジェスタ・キャノン行きます!

ジェスタ・キャノン箱
箱です。

だいぶ前に作ったのですが、なぜか記事にしていなかったので今更ながら紹介です。
機動戦士ガンダム0083に登場したジム改ですが、なぜかスタンダードカラーは限定キットw
いわゆるカトキジムなので、人気はあると思うのですがねぇ。

キットはボール改修型とセットで、プレバン限定で売っていました。
ジム改については6ランナー+ポリキャップ+シールで構成されています。
一般発売のデザートカラーの色違いバリエーションとなっています。

ジム改(白)フロントビュー
フロントビューです。

記事の更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガンダムのデカールを注文するときに、ガンキャノンのキャノン砲基部パーツも注文しました!
キャノン砲も組んで、差し替えできるようになりました。
なので、記事にキャノン砲装備の写真も追加しておきました!

哀戦士のポスターなどで有名な、ガンダムリアルタイプカラーの21世紀版がHGUCで登場!
その昔、1/100キットで発売されたガンダムリアルタイプを彷彿とさせるキットです。
REVIVEガンダムのバリエーションキットなので、配色が当時のリアルタイプと異なります。
また、デカールもガンキャノンとは違い、旧キットのままではなく、アレンジが効いています。
ガンキャノングフと同じく、当時のリアルタイプカラーを塗装で再現してみました!

キットの内容物は、4ランナー+ポリキャップ+シール+水転写式デカールです。

ガンダムリアルタイプフロントビュー
フロントビューです。

大河原先生が描かれたドダイの上で仁王立ちするグフの絵をベースに、グフREVIVEの成型色替えで21世紀版リアルタイプグフが登場!
ガンダムとガンキャノンは1/100の旧キットが存在しますが、グフはリアルタイプキットは今回は初ですね。
プレミアムバンダイ限定のキットとなっています。
ランナーの関係で、大河原先生の絵のカラーリングと若干異なっているので、元ネタに合わせて部分塗装してみました。

キットはグフREVIVEの成型色変えで、水転写式デカールが新たに付属します。

グフリアルタイプフロントビュー
フロントビューです。

デカール貼りが終わりました!

グフリアルタイプデカール貼り
貼り終わりの図

グフはよく確認しないで適当に塗装していたら、結構黒が足りない部分がありました。

グフリアルタイプ黒塗装
ランナーごと塗装の部分です。

ガンダムのデカールが届くまで、グフを作ろうと思います!

グフリアルタイプ箱
箱です。

前の10件 1234567891011

広告

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.2.4

ブログランキング

ブログランキングへ
参加しています

気に入って頂けたらクリック
お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村 プラモ・模型ブログランキング

最近のコメント

ショッピング